診療再開のお知らせ

長らくご迷惑とご心配をおかけしましたが、この度診療再開の運びとなりました。
これまで同様プレシャスクリニック自由が丘を何卒宜しくお願い致します。
各種ご予約や院長へのお問合せ等も再開しますので、メールフォームよりお寄せください。

さて、診療再開に伴いまして下記3点を実施させていただきます。
ワキガ・すそわきが、チチガでお悩みの方、この機会にご相談下さい。

1、ミラドライ治療(ワキ) Webカウンセリング視聴者限定価格
2、清水医師によるオンライン(ビデオ通話)カウンセリング
※原則ZOOMを利用したオンラインのみとなります。
3、お忙しい方のために、当院休診日、日曜日、祝日も手術を実施いたします。


※オンライン(ビデオ通話)カウンセリングについて
ご来院しなくてもスマートフォンもしくはPCをご使用いただき、ビデオ通話でカウンセリングを行います。ZOOMを利用します。遠方の方はもちろん、来院する時間がなかなか作れない方、日中だとお仕事で難しい方もご相談いただきやすくなりました。

クリニックへのお問い合わせはこちら

最終予約受付期限は
予約日の2営業日前の19時まで

(例えば、土曜日の予約をキャンセルしたい場合は木曜日19時までにご連絡ください)

予約の変更に関しては最低2営業日前の19時までにご連絡ください。
治療待ちの患者様が多くいらっしゃることから、予約日間際の変更をされる患者様に関しては次回のアポイントを控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。