院長ブログ

2020.12.23更新

こんにちは

プレシャスクリニック院長の清水です。

当院に寄せられておりますご質問のなかから、多くの患者様が気になっていると思われるお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。

===

当院では、遠方などの理由でカウンセリングに来られない方を除いて、基本的には事前に来院いただき、カウンセリングを実施したうえで治療を行う方針です。

しかしながら、遠方にお住いの方で事前のカウンセリングにお越しいただけない方々では、事前にできるだけメールでやり取りして、ご納得いただいたうえで、カウンセリング同日の施術をお受けしています。

遠方にお住まいの方はメールでのやり取りと平行して「WEBカウンセリング」の視聴をお願いいたします。また、当院の治療方針についてもご理解いただいたうえで施術に進んでいただけますと幸いです。

WEBカウンセリング ① 基礎編 わきが・多汗症 一般的な治療について 
https://youtu.be/tTMd7V69W3Q

WEBカウンセリング ② 実際編 ミラドライの効果を実際に体験して検証しました。
https://youtu.be/hvuyg8dpvjk

当院の治療方針について
https://ameblo.jp/ysy9u8k7i6/

スソの治療を希望される方は、部位によって料金が異なるので下記をご覧のうえ、部位を決定いただけたらと思います
https://ameblo.jp/ysy9u8k7i6/entry-12416954477.html

クリニックへのお問い合わせはこちら

最終予約受付期限は
予約日の2営業日前の19時まで

(例えば、土曜日の予約をキャンセルしたい場合は木曜日19時までにご連絡ください)

予約の変更に関しては最低2営業日前の19時までにご連絡ください。
治療待ちの患者様が多くいらっしゃることから、予約日間際の変更をされる患者様に関しては次回のアポイントを控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。