院長ブログ

2018.08.18更新

 

こんにちは

プレシャスクリニック院長の清水です。

ミラドライについての多くの疑問にお答えします。

皆様がご覧になっているホームページ(HP)の質問で多いことからお答えしているのですが、最近めっきりHPからのお問い合わせが来なくなったと不思議に思って”ミラドライ”で検索してみたら、このHPが検索されて出てこないのです。

ついこの前までは、1ページ目に出てきていたのですが・・・・

何ページめくっても出てきません。

こんなことってあるのですか?

で、ミラドライで検索して出てこないので、”清水”も検索キーワードに加えてみたら、”加藤クリニック麻布”というクリニックが出てきたので、内容を見てみました。

清水というキーワードは出てこなかったのですが”日本美容外科学会でミラドライの有効性が発表”という文字が目に映ったので、私以外にも発表しているDr.がいるのかと思って”ポチッ”っと押してみたら、私の論文が出てきました。

加藤クリニック西麻布の先生とは全く面識もないのですが、加藤クリニックの先生にも引用していただけて本当に光栄です。

やっぱり、私ほどミラドライの研究をしているDr.は他にはいないのだと感じました。

 

そんな私がミラドライ治療していてつくづく実感しているのが、ミラドライは本当に安全な治療器だということ。

合併症がない治療ってないと思っていたのですが、ミラドライでの治療の合併症の経験を私は持っていません。

こんな安全確実な治療があるのだから、ワキガの手術は受けてほしくないです。

クリニックへのお問い合わせはこちら

最終予約受付期限は
予約日の2営業日前の19時まで

(例えば、土曜日の予約をキャンセルしたい場合は木曜日19時までにご連絡ください)

予約の変更に関しては最低2営業日前の19時までにご連絡ください。
治療待ちの患者様が多くいらっしゃることから、予約日間際の変更をされる患者様に関しては次回のアポイントを控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。