院長ブログ

2018.04.05更新

こんにちは

プレシャスクリニック院長の清水です。

ミラドライ治療にまつわるHPの記事から、気になることをピックアップして、私なりの考えを伝えよます。

 

ネット上でさまざまな体験談をみかけますが、最近は全く効果がないという記事は見かけなくなったように思います。

それより金額の話題の方が多いように思います。

金額についてもおいおい話題にしようと思っています。

 

ミラドライの効果は絶対あります。

治療レベルが低いと再発などということもあると思いますが。

ところで、当院(プレシャスクリニック自由が丘)でミラドライ治療を受けた方から、ある写真が送られてきました。

waki

waki

携帯でうまく顔を隠して写真を撮っていたので、”なんで顔が写ってない写真を送ってきたんだろう?”

と、とても不思議に思ったのですが。

”ミラドライのおかげでこんなに快適に過ごせるようになりました” という手紙がついていたので、”こんなに背中やおなかはびっしょり汗をかいているのに、わきの下は汗をかかなくなった”という写真を送ってきてくれたことに気付きました。

本当に喜んでくれる方がいて、医者冥利に尽きるというものです。

自分の治療経験もしかり、私の経験から、”ミラドライの治療は本当に効果があります”と自信をもって患者さんに説明しています。



クリニックへのお問い合わせはこちら

最終予約受付期限は
予約日の2営業日前の19時まで

(例えば、土曜日の予約をキャンセルしたい場合は木曜日19時までにご連絡ください)

予約の変更に関しては最低2営業日前の19時までにご連絡ください。
治療待ちの患者様が多くいらっしゃることから、予約日間際の変更をされる患者様に関しては次回のアポイントを控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。