院長ブログ

2018.03.24更新

こんにちは

プレシャスクリニック院長の清水です。

ミラドライ治療にまつわるHPの記事から、気になることをピックアップして、私なりの考えを伝えよう!第2弾

 

ミラドライの効果について

正直、ミラドライってこんなに効果があるものだと思っていませんでした。

ミラドライを扱うまで、機械でここまで効果が出るなんて信じられないですから、致し方なかったことだと思っています。

今からさかのぼること2014年、当時昭和大学にいましたので、ある治療後の状態を調べてほしいと依頼がありました。

その治療がミラドライだったのです。

そして、ワキの皮膚をとって見たところ、驚愕しました。


ワキの皮膚

表の皮膚は何ともなくて、きれいなのに、皮膚の中は、焼けただれた後のように変化しています。

正常なわきの皮膚

これは正常なワキの皮膚です。

黄色いのが皮下脂肪で、黒く見えるのが毛根です。

この違いは誰でもわかると思います。

”こんなに効果があるんだぁ”

っていうのが正直な感想です。

こんなに効果があるのならば自分でも受ないといけないと思い、実際に治療を受けてみました。

このミラドライ治療体験に興味のある方はこのブログ記事”ミラドライ体験記”を見てください。(ここをクリック)

治療結果はすごくて、私の皮膚からは汗の細胞が見つけられない程に効果がありました。

 

ミラドライのデメリットって思い浮かびません。

キズもできないし、強いて挙げるならば毛が薄くなることですか?

でも、これは手術しても同じように毛が減るし、毛が減らない施術は効果が出ていないと思います。

手術後は確かに腫れますが、治る腫れなので気にしないことです。

手術はもっと大変です。

手術と同等な結果が得られているのだから、少しぐらいの腫れは致し方のないことです。

ワキガ、多汗症治療はミラドライがファーストチョイスです。。

クリニックへのお問い合わせはこちら

最終予約受付期限は
予約日の2営業日前の19時まで

(例えば、土曜日の予約をキャンセルしたい場合は木曜日19時までにご連絡ください)

予約の変更に関しては最低2営業日前の19時までにご連絡ください。
治療待ちの患者様が多くいらっしゃることから、予約日間際の変更をされる患者様に関しては次回のアポイントを控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。