イオン導入

スキンケアでは解決できない
深いシワや大きなたるみを軽減

イオン導入

「イオン導入」により、通常の4倍、超音波導入は通常の約40倍の浸透効果(※角層レベル)で、肌のダメージをより短期間で補修します。

イオン導入とは?

イオン導入は、様々な種類があるイオン導入法の中でエンビロンのイオントフォレーシスの特長は、直流電流を断続的に流す、パルス型直流電流を採用している点にあります。これにより皮膚への電気的負担はほとんどなく、効率的にイオン化を引き起こすことで浸透効果も上がります。イオントフォレーシスを使用すると、有効成分の浸透はただ塗るだけより、約4倍高まることが分かってきています。

イオン導入の費用

イオン導入 5,500円(税込)

※IPL光治療では、このビタミン導入がセットで、定価22,000円になります。

リスク・副作用

基本的には副作用はないと言われてはいますが、発赤や熱感、かゆみ、痛み、腫れ、発疹、肌の炎症など症状が現れる場合もあります。時間とともに治まることが多いですが、数日たっても治まらない場合には、ご相談ください。