院長セレクト

2017.08.24更新

先日患者さんからお写真をいただきました。

朝

なんだろう?
顔だけ隠れていて・・・・

 

こんなに汗だくの写真で・・・

 

でも、

汗

 

 

そうなんです。

 

こんなにびっちゃり汗をかいているのに

ワキ汗はかいてない という、とっても嬉しい写真を送ってくれたのです。

患者さんは治療結果にとっても喜んでこの写真を送ってくれました。

ミラドライの効果が確認できる写真です。

 

 

投稿者: プレシャスクリニック自由が丘 院長 清水 祐紀

2017.07.11更新

プレミアムミラドライ とは

 

100%の治療効果を目指して、研究を重ねた結果たどりついた

   独自のテンプレートによる照射方法で治療される

プレシャスクリニックだけ の 特別な ミラドライ治療です。

 

私は、誰がなんといおうとも、ミラドライの治療に自信を持っています。

ミラドライは絶対に効きます。

でも、治療後に、臭いが気になるということで再治療を希望され来院されるかたがいらっしゃいます。

ヨードテスト

そんなかたにヨードテストをしてみると

上の図のようになっています。

この黒くなっているところが、治療後でも汗をかいている場所です。

ヨードテスト2

ほかのかたのヨードテスト結果です。

黒くなっているところが、ミラドライ治療後にも汗をかいている場所です。

 

全く効果が無いとか、再発して全体的に汗をかくようになったわけではありません。

 

部分的 に未治療な場所が 残っている のです。

 

ミラドライが作用した部位の治療効果について、

 確実に汗の細胞が消滅していることは私の論文で証明されています。

 

では、なぜこのようなことがおきてしまうのか?

 

それは、 すきま ができてしまうからです。

 

いかに正確に、テンプレート通りにミラドライを照射しても、すきまができてしまうのです。

だから、1回の治療では治療されない場所ができてしまうのです。

このすきまができないように、ミラドライが照射されれば100%治療されることも夢ではありません。

 

そこで、このすきまができないように 

プレシャスクリニック 独自のテンプレートを開発 しました。

このテンプレートを利用して2パスで治療するのが プレシャスクリニック独自のミラドライ治療 プレミアムミラドライ です。

※ 2パスとは、同じ治療を2回繰り返すことで、レーザー治療などで用いられている手法です。

 

この治療方法には 絶対的自信 を持っていますので、

プレシャスクリニックでは、この プレミアム ミラドライ治療に治療保証をしています。

再治療が必要なときは無償で治療を行います。

 

投稿者: プレシャスクリニック自由が丘 院長 清水 祐紀

2017.07.09更新

ミラドライとは・・・・電磁波云々・・・・むずかしい言葉がならんでくると思います。

しくみについては、興味があれば詳しく知ってほしいですが。

物理が嫌いだったらその必要も無いでしょう!

 

みんなが知りたいことは

効くの?

ってことでしょ!

信じられないくらい良く効きます。

 

私は腋臭症・多汗症の治療だったら手術しないでほしい。

絶対ミラドライを受けてほしい!と思っています。

 

 

手術を否定しているわけではありません。

手術は大変です。

キズができるかもしれません。

手術後も固定とか、入浴の制限とかあって、そりゃあ大変です。

ミラドライは手術、しかもとてもうまい手術を受けたのと同じ効果があります。

これは 自信を持っていいます

 

治療も 痛くない です。

 

夏場でも治療できます。

 

これだけ、ミラドライの治療に自信を持っている医師はほかにいないと思います。

ぜひ当院で治療を受けてください!

 

投稿者: プレシャスクリニック自由が丘 院長 清水 祐紀

クリニックへのお問い合わせはこちら

最終予約受付期限は
予約日の2営業日前の19時まで

(例えば、土曜日の予約をキャンセルしたい場合は木曜日19時までにご連絡ください)

予約の変更に関しては最低2営業日前の19時までにご連絡ください。
治療待ちの患者様が多くいらっしゃることから、予約日間際の変更をされる患者様に関しては次回のアポイントを控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。